2012年03月08日

喫茶 ちぃぜる

みなさん、こんばんは♪
今日も食べまくったみっちぃです。

嫌な予感はしていたのですが・・・体重が増えていました(涙)
食べまくりたいし、太りたくない。
重大な課題に直面しておりますw

さて、今日のランチは大船渡市末崎町の「ちぃぜる」に行ってきました。
こちらのお店は元々碁石海岸の近くにあり、海が見える素敵なお店だったのです。
津波でお店が流され、ご実家の近所に移転しました。
この移転先が分かりにくいレアな場所!
素人さんには発見できませんw
わたしもなかなか発見できませんでした。
細浦駅の上の方で、線路のちょっと上としか説明できません。
目印になる建物が全然ないのです。
わたしも時々道を間違えてしまいます。

移転したちぃぜるさんはログハウスの可愛らしいお店になりました。
お店は小さいですが、ママは超元気。
明るいママとやさしい感じの息子さんが切り盛りしています。

今日のオーダーは「おさわがせミニポテトピザセット」1000円とウィンナコーヒー450円。
ちょっと高いかな~と思いましたが、出てきたお皿を見たらぶったまげました!
喫茶 ちぃぜる
こりゃ、量が多すぎるって~。
たっぷりのサラダ、ナポリタン、ミニポテトピザ、生クリーム付きのアイス・・・
ウィンナコーヒーというセレクトは失敗だったらしいw

ホッとする味のナポリタン。
ミニポテトピザも美味しかったけど、いかんせんお腹いっぱい。
喫茶 ちぃぜる

アイスも美味しかったよ♡
喫茶 ちぃぜる

サラダとアイス以外は残しちゃってごめんなさい。
お腹いっぱいだし、カロリーが怖かったんですw

喫茶 ちぃぜる
ウィンナコーヒーはこれもんです。
さすがに砂糖は入れませんでした。
疲れた体に染み渡って美味しかったのですが・・・
だから太ったんだと反省いたします。

喫茶 ちぃぜる
メニューはいろいろ。ラーメンからピラフ・グラタン・パスタなどなど。
カフェメニューも充実してます。

喫茶 ちぃぜる
ね、可愛らしい感じのお店でしょ。
細浦漁港が見える素敵なスポットですよ。

ちょうどランチ中に地震が来て怖かったけど、裏がすぐ山なのでいざというときも安心です(^^)

【本日のお店】
喫茶 ちぃぜる
大船渡市末崎町字内田7-2
0192・7066・4265
営業時間 11時~19時
定休日  日曜
駐車場  4台
席数   12席
予算   カフェメニュー300円~・フード650円~
喫煙可♡
地図はこちら


同じカテゴリー(大船渡市飲食店)の記事
カフェ&バー ルポゼ
カフェ&バー ルポゼ(2014-07-27 21:21)

郷土割烹 うら嶋
郷土割烹 うら嶋(2013-01-26 20:49)

ザ・バーガーハーツ
ザ・バーガーハーツ(2013-01-18 20:31)

漁師のかき小屋
漁師のかき小屋(2013-01-13 21:05)

ラーメン専科
ラーメン専科(2012-06-18 23:02)

四季旬彩 中村
四季旬彩 中村(2012-06-14 21:50)


COMMENT: (2) CATEGORY: 大船渡市飲食店


home

COMMENT
こんばんは。
ブログには初めて訪問させて頂きました♫

屋台村は祖母の家からほど近く、今度大船渡へ遊びに行った際には絶対に寄ってみようね、と母と話しています。
ブログを読んでいるとみなさんの復興への熱意が感じられていいですね。

これからますます輝く大船渡になりますように!

※わたしの大好きなロレーヌも機会があれば紹介して頂けると嬉しいです(*・ω・)
Posted by チコ at 2012年03月08日 23:58
屋台村にもぜひ( ´ ▽ ` )ノ
ロレーヌは同級生なので、あとでガッツリ書きますね♡
Posted by みっちぃ at 2012年03月11日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP