2012年05月04日

Cafe' Food Bar わいわい

みなさん、こんばんは♪
今日も食べまくったみっちぃです。

今日ご紹介するのは陸前高田市鳴石Cafe' Food Bar わいわい
駐車場が狭いので敬遠していましたが、「となりの敷地も大丈夫」と店主さんに教わったので食べに行ってみました。

わいわいさんは陸前高田市でかなり早い時期に復活を果たしたお店。
去年の7月くらいだったかな。

何食べようかな~とメニューを見たら、「なっちく」なるものが・・・
なっちく・・・
チクワの中に納豆を詰めてフライにしたもの・・・

「なっちく」シリーズの中に「なっちくカレー」なるメニューがあったので、店員さんに聞いてみました。
「これ・・・美味しいんですか?」
おきて破りの質問です(笑)
お店の人が「マズイッすよ~」なんて答えるはずもなく、「美味しいですよ」と笑顔で答えてくれました。

多少の不安を抱きつつ、オーダーしてみました。
Cafe Food Bar わいわい
シンプルなカレーの上に鎮座する「なっちく」・・・

お・・・美味しいのか!?
Cafe Food Bar わいわい
う・・・写真で見ると・・・チクワの穴から漏れた納豆が不気味ですw

とりあえず、カレーは全てのものを美味しくするはずと言い聞かせ、なっちくにカレーをだっぷりとつけていただきました。
ぱくん、もぐもぐ。
ん?
意外と大丈夫かも。

ちょっと納豆の臭みがありますが、まずいってほどじゃない。

カレーはルーが濃いめで昔懐かしい感じ。

Cafe Food Bar わいわい
こちらが「なっちく」シリーズのメニューです。


Cafe Food Bar わいわい
ワンコインの定食もあるよ。

Cafe Food Bar わいわい
店内はこんな感じ。

けっこう広いのでゆっくり休めそうです。
ちなみに「なっちくカレー」は550円でした。
追加オーダーのコーヒーは200円。

【本日のお店】
陸前高田市高田町字鳴石48-4
0192-47-3102
喫煙可♡
地図はこちら


同じカテゴリー(陸前高田市飲食店)の記事
こんの直売センター
こんの直売センター(2013-04-29 20:46)

中華食堂 熊谷
中華食堂 熊谷(2013-01-16 10:07)

そば処 やぶ屋
そば処 やぶ屋(2012-05-09 22:33)

中国料理 みつわ
中国料理 みつわ(2012-03-25 20:49)


COMMENT: (0) CATEGORY: 陸前高田市飲食店


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP